PMPのふらふら日記: パークハイアット

2012年07月25日

パークハイアット上海へ

ラウンジで飲んだ後は街をブラブラ。

パークハイアット上海
メリディアンホテルもとにかく高いですね。

パークハイアット上海

パークハイアット上海
夜になっても人が絶えず、まあ何と言うかうるさい民族です(笑)。

パークハイアット上海
でちょっとタクシーで浦東へ。しかし飛ばすなあこっちのタクシー。

パークハイアット上海
グランドハイアットが入ってるタワー。

パークハイアット上海
でこっちが上海環球金融中心。見上げるだけで首が痛い。

パークハイアット上海
パークハイアットのエントランスはひっそりとトーン控え目。

パークハイアット上海
怪しいオブジェ。

パークハイアット上海
バーの利用で一気に上がります。階数が凄いね。

パークハイアット上海

パークハイアット上海
もう中は欧米人だらけ。スタイリッシュな現代風の空間でした。

パークハイアット上海
飲んでたら暗くなっちゃいましたが、ここで飲むのはなかなか良かったです。またここは行きたいな。
posted by PMP at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パークハイアット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

パークハイアット東京へ

鉄道博物館へ行ったあとは新宿へ。伊勢丹を少し覗いた後はパークハイアットへ宿泊しました。ま、もちろん今回も先日のプロモで得た無料宿泊利用、一度も有料で宿泊した事の無い優良会員です(笑)。

PH東京
チェックインはそのまますぐにお部屋案内されて室内で。いつもの通りのデラックスルームでした。部屋自体は綺麗に清掃やメンテされてるので古さは無いです。

PH東京
子供にクッキーやジュースを頂きました。

PH東京
ここのバスルームも特徴的ですが、使い勝手はいいですよね。

PH東京
ここからの展望は流石と言うしか無いなあ。夜はジムスペースのクラブ・オン・ザ・パークのサウナを利用。あそこのジャグジーは疲れは取れるよねえ。

PH東京
朝食はジランドールへ。変わらずのオムレツ。今回は全部入りにしたんですが、美味しかったです。

PH東京
ジランドールの朝食はセットが無料なんですが、子供用にパンケーキを別注文。料金が掛かるはずなんですが、なぜか食後にチェックしようとしたら無料ですと。んーよく分からないですが、とても美味しかったですし有難く感謝。

PH東京
フルーツも綺麗な盛り付け、爽やかな朝食でした。チェックアウト前に1階のデリカテッセンでお友達へのお土産などを物色。オムレツに付いてきたオリジナルのケチャップが美味しかったんで購入。他にはバジルペーストなども。これもパスタにあえるだけで美味なんです。

まあいつも無料ででしか泊まれませんが、なんとも気分よくさせて頂けるホテルかと思います。ハイアットでもパークブランドはどの国でも別格なんでしょうかね。何十年掛かるか分かりませんが全ての国のパークハイアットへ行きたいなあ。
posted by PMP at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パークハイアット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

パークハイアット東京 クラブオンザパーク(3)

翌朝はスッキリと目覚めて外の景色を。

PH東京
雨は降っていませんが雲が広がっていますね。西側は高い建物が無いです。朝食はルームサービスと迷いましたが、前回と同じくジランドールへ。

PH東京

PH東京
サラダやフルーツ類が豊富なのでビュッフェスタイルにしました。卵料理はオムレツをやめてポーチドエッグに。半熟で美味しかったです。

PH東京
食後はまたプールへ一泳ぎしに。

PH東京

PH東京
明るい時間のプールもこれまた光が多く快適なんです。

PH東京
メンバーの方々が運動プログラムをしていたりと、ジムとしてとても気持ち良しですね。

PH東京

PH東京
チェアーからは都庁やハイアットリージェンシー方面がよく見えます。ここはレーンも広く泳ぎやすいので、寛ぐにもガツガツ運動するにも中々だと思います。

PH東京

PH東京
日中のロッカーエリアは明るくて広々。

PH東京
ここからの景色はとにかく素晴らしい。日常とは無縁であります。

PH東京

PH東京

PH東京
ゆったりと寛げるソファと雑誌類がありました。プールとジム、ジャグジーとリラックスするには都内でも上の方なんじゃないかな、またここは訪れたいと思います。

さてハイアットも先日よりまたFFNのプロモーションが開始されました。期間的に短いので1泊か2泊か無料宿泊貰えるといいかなって感じでしょうか。取得したらまたここパークハイアット東京に来てしまう気がしますが・・・(笑)。
posted by PMP at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | パークハイアット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

パークハイアット東京 ピークラウンジ

エレベーターを上がると広がるピークラウンジ。

PH東京

PH東京
宿泊中何度も出入りしたんですが、ここでの夕暮れ時はとても綺麗ですね。

PH東京

PH東京
天井も窓が大きく広がりとても良い雰囲気。ここは夜バースペースにもなっていました。ニューヨークグリルバーと共になかなかの混雑振りです。喫煙が可能なのでちょっと夜は匂いが気になりましたね。このご時世ですからこういう場所もそろそろ煙草も吸えなくなっていくんじゃないかな。
posted by PMP at 14:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | パークハイアット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

パークハイアット東京 クラブオンザパーク(2)

クラブオンザパークのロッカールームと温浴エリアはどこも豪華絢爛です。

PH東京
ゆったりと寛げるソファエリア。新聞や雑誌類も揃っていました。

PH東京

PH東京
暗いヒーリングスペースにはチェアが並びます。ここは眠れそうですね。

PH東京
ドレッシングエリアはとにかく照明とガラスで明るい。

PH東京
パークハイアットのアメニティ類はイソップですね。

PH東京
ロッカースペースもとても広くとられています。

PH東京
窓側付近にもドレッシングスペース。地上45階での景色を見ながらドライヤー出来ますね。

PH東京

PH東京
ジャグジーはとにかく豪華。総石造りの温浴施設です。

PH東京

PH東京
サウナも温度違いで三つあります。熱いのが自分は好みです。

PH東京
シャワーブースも多く使い易かった。

PH東京

PH東京
雰囲気と豪華さからかなりバブル期全盛の匂いがする場所です。これはこれでありかと思いますが(笑)。ホテルの温浴施設ではかなりの充実度ですね、ジムやプールと共にとても素晴らしかったです。
posted by PMP at 16:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | パークハイアット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

