プロパーは常にキャンペーン状態ですが、ANAカードは今まで一度も無かったんですよね。

先日ヒルトンVISAを切替しましたが、新規で申し込みは久しぶりでしたので楽しみでした。
やっぱり新しいカードはいいですねー、審査に通ってよかったです。
このANAカードはダイナースの代名詞、世界地図が無いんですよね。
券面はとてもスッキリしていますが、AMCカードと殆ど変わらないところが逆にいいですね(笑
取得に伴い今利用しているNW提携ダイナースが必要無くなりました。
解約はまだ先にしようと思いますが、また引きとめにあえば所持してしまうかも・・・。
ANAカードの方を引きとめられると一番嬉しいんですけどね。
キャンペーン金額到達の為、早速航空券を大量買いしようと思います!
黒帯はこの子に付けてあげるんでしょうか!?(^^♪
右下のダイナースのマークのエンボスが素敵ですよね☆☆
とっとと条件クリアしないとね!!(笑)
券面もいいですね。個人的にもANAカードの券面は茄子が1番良いと思います。
↑財布の中では雨白の隣に納めたい・・・(爆)
これって今年の誘惑度ナンバー1のキャンペーンだと思います。
みなさんの取得記やサイトの広告見る度にグラっときてしまいます。
既存のプロパー会員は対象外みたいですし先日平茄子を解約したばかりなので、
「自分は対象外、審査も通らない!!」と言い聞かせてぐっと我慢しています(笑)。
GXさんがおっしゃるように、
ANAカラーにはこれがもっともしっくりきますね^^
お財布の中がキラキラ中ですね^^
新しいのは磁気のところがホロですよね?
私のは古いので裏に世界地図のホロがついてます。
今となっては逆に貴重かも(笑)
おっ,届きましたねっ。
おめでとうございます(^-^)/
ほんと,AMCカードとよく似た景色ですが,やっぱりダイナースのロゴがあるのと無いのとでは全然違いますから!!
ちなみに私は今まで一度も茄子を持ったことがありません(^^;;;
持っても私にはハードルが高くて使いこなせませんし(1万円単位のポイントが・・・(^^;;),第一審査に通るかが怪しいですから(笑)
ANAダイナースもキャンペーンですか。
それは絶対欲しくなりますね。
JALダイナースももしキャンペーンがあったら、
申し込んでしまうかもしれません。
ないかなぁ〜♪
まずは取得おめでとうございます。
私の夏でANAカードがなくなるので
このカードは候補なんですが、
6月30日までというキャンペーン期間が微妙です。NW→プロパーの切り替えもせまってきましたし。
届きましたー、審査は早かったんですが届くのは結構かかりましたね。
帯はこちらには付けないと思います、でも一番持っていたいカードですよね。
エンボス?またまたー分かりますけど(笑
条件は5/31にチケット代で使って完了しました(笑
また取得してしまいました、でも新規ですと久々なんですよね。
既存のプロパーもおそらく初めてANAカードを作る場合は平気だと思いますよー。
是非作ってみては?あっカード厳選中でしたよね(笑
ANAカードの中ではダイナースがやっぱり一番敷居が高いですね。
ANAマークも青くて本当にダイナースとフィットしていると思います。
あとはもう当分新規で取得するカードは無いと思います!?
ポイントを分散させないように気を付けないと。
なんとか取得出来ました、A&M。さんはANA茄子メインでらっしゃいましたねー。
今回のは裏はホロでした、世界地図のホロってのもあるんですねー。
それは今は貴重ですね、今回のはmasterマークも付いてしまいましたし。
ありがとうございまーす。
AMCカードと似ているんですがシルバーで結構奇麗ですね。
しんさんでしたら審査は勿論平気だと思いますが、やっぱり1万円単位は使いづらそうですよねえ。
私もちょっと考えながら利用してしまいました(笑
特にアメックスに慣れていると気を使います、ポイント中ですよね(笑
このキャンペーンには完全に乗ってしまいました、丁度たくさん利用出来そうなところだったものでして。
JALダイナースもあればいいですよね。
JALカードって二つの会社が絡んでいるみたいですのでその辺がちょっとネックになってるのかも知れないです。
今期はあとSFC狙いで当分は申し込みをせず、粛々とカード利用していきます(笑
ありがとうございます!
キャンペーン時期は夏前ってのはなんだか考えられている気がしますねー。
次はやっぱり春塩さんの場合プロパーへ行かれるのがいいと思います。
とうとう決済でのメインカードが出来そうですよね!
新規取得はやっぱりいいですよー。
年会費は考えますよね、なので今回のようなキャンペーンで無料取得していいとこ取りしてます。
うちは完全に嫁には呆れられてますので、またカード来てたよー!ってな感じです(笑