PMPのふらふら日記: ANAダイナース

2008年05月30日

ANAダイナース

ただいまキャンペーン中のANAダイナースですが、誘惑に負け申し込んでしまいました。
プロパーは常にキャンペーン状態ですが、ANAカードは今まで一度も無かったんですよね。

P1080256c.jpg
先日ヒルトンVISAを切替しましたが、新規で申し込みは久しぶりでしたので楽しみでした。
やっぱり新しいカードはいいですねー、審査に通ってよかったです。
このANAカードはダイナースの代名詞、世界地図が無いんですよね。
券面はとてもスッキリしていますが、AMCカードと殆ど変わらないところが逆にいいですね(笑

取得に伴い今利用しているNW提携ダイナースが必要無くなりました。
解約はまだ先にしようと思いますが、また引きとめにあえば所持してしまうかも・・・。
ANAカードの方を引きとめられると一番嬉しいんですけどね。

キャンペーン金額到達の為、早速航空券を大量買いしようと思います!
posted by PMP at 09:00| ホノルル ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | Diners | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きましたね\(^o^)/
黒帯はこの子に付けてあげるんでしょうか!?(^^♪
右下のダイナースのマークのエンボスが素敵ですよね☆☆
とっとと条件クリアしないとね!!(笑)
Posted by ふむふむ at 2008年05月30日 09:40
やっちゃいましたか!?(笑) おめでとうございます。
券面もいいですね。個人的にもANAカードの券面は茄子が1番良いと思います。
↑財布の中では雨白の隣に納めたい・・・(爆)

これって今年の誘惑度ナンバー1のキャンペーンだと思います。
みなさんの取得記やサイトの広告見る度にグラっときてしまいます。

既存のプロパー会員は対象外みたいですし先日平茄子を解約したばかりなので、
「自分は対象外、審査も通らない!!」と言い聞かせてぐっと我慢しています(笑)。
Posted by GX at 2008年05月30日 10:43
なんだかこのカード人気UP中ですね〜。
GXさんがおっしゃるように、
ANAカラーにはこれがもっともしっくりきますね^^
お財布の中がキラキラ中ですね^^
Posted by まち at 2008年05月30日 18:57
今まで私一人で寂しかったんですが、このところ仲間が増えて嬉しいです!
新しいのは磁気のところがホロですよね?
私のは古いので裏に世界地図のホロがついてます。
今となっては逆に貴重かも(笑)
Posted by A&M。 at 2008年05月30日 22:37
こんばんは。
おっ,届きましたねっ。
おめでとうございます(^-^)/
ほんと,AMCカードとよく似た景色ですが,やっぱりダイナースのロゴがあるのと無いのとでは全然違いますから!!

ちなみに私は今まで一度も茄子を持ったことがありません(^^;;;
持っても私にはハードルが高くて使いこなせませんし(1万円単位のポイントが・・・(^^;;),第一審査に通るかが怪しいですから(笑)
Posted by しん at 2008年05月30日 23:18
取得おめでとうございます☆

ANAダイナースもキャンペーンですか。
それは絶対欲しくなりますね。
JALダイナースももしキャンペーンがあったら、
申し込んでしまうかもしれません。
ないかなぁ〜♪
Posted by ころ at 2008年05月31日 00:27
おはようございます。
まずは取得おめでとうございます。
私の夏でANAカードがなくなるので
このカードは候補なんですが、
6月30日までというキャンペーン期間が微妙です。NW→プロパーの切り替えもせまってきましたし。
Posted by 春塩 at 2008年05月31日 08:22
本当に新しいCardはいいですよね!私も最近新しいCard病にかかり始めております(^^しかし家庭内営業が苦労していて(^^;提携無料だったらいいのですが、年会費が発生してしまうと、最近冷たい目であしらわれます(^^;
Posted by TAKA(^^) at 2008年05月31日 11:58
ふむふむさん
届きましたー、審査は早かったんですが届くのは結構かかりましたね。
帯はこちらには付けないと思います、でも一番持っていたいカードですよね。
エンボス?またまたー分かりますけど(笑
条件は5/31にチケット代で使って完了しました(笑
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:24
GXさん
また取得してしまいました、でも新規ですと久々なんですよね。
既存のプロパーもおそらく初めてANAカードを作る場合は平気だと思いますよー。
是非作ってみては?あっカード厳選中でしたよね(笑
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:27
まちさん
ANAカードの中ではダイナースがやっぱり一番敷居が高いですね。
ANAマークも青くて本当にダイナースとフィットしていると思います。
あとはもう当分新規で取得するカードは無いと思います!?
ポイントを分散させないように気を付けないと。
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:30
A&M。さん
なんとか取得出来ました、A&M。さんはANA茄子メインでらっしゃいましたねー。
今回のは裏はホロでした、世界地図のホロってのもあるんですねー。
それは今は貴重ですね、今回のはmasterマークも付いてしまいましたし。
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:35
しんさん
ありがとうございまーす。
AMCカードと似ているんですがシルバーで結構奇麗ですね。
しんさんでしたら審査は勿論平気だと思いますが、やっぱり1万円単位は使いづらそうですよねえ。
私もちょっと考えながら利用してしまいました(笑
特にアメックスに慣れていると気を使います、ポイント中ですよね(笑
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:38
ころさん
このキャンペーンには完全に乗ってしまいました、丁度たくさん利用出来そうなところだったものでして。
JALダイナースもあればいいですよね。
JALカードって二つの会社が絡んでいるみたいですのでその辺がちょっとネックになってるのかも知れないです。
今期はあとSFC狙いで当分は申し込みをせず、粛々とカード利用していきます(笑
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:42
春塩さん
ありがとうございます!
キャンペーン時期は夏前ってのはなんだか考えられている気がしますねー。
次はやっぱり春塩さんの場合プロパーへ行かれるのがいいと思います。
とうとう決済でのメインカードが出来そうですよね!
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:44
TAKAさん
新規取得はやっぱりいいですよー。
年会費は考えますよね、なので今回のようなキャンペーンで無料取得していいとこ取りしてます。
うちは完全に嫁には呆れられてますので、またカード来てたよー!ってな感じです(笑
Posted by PMP at 2008年06月02日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック