特集はボストン・レッドソックスと鳥取です。
レッドソックスは今年松坂が行き、日本でも盛り上がっていますね。
今首位を走っているようでやはり伝統のチームです。
アメリカでもボストンは熱狂的なファンが多いみたいです。
鳥取の砂丘が特集されていました。
鳥取自体行った事が無いので知らなかったのですが、ここは日本海に面した海岸砂丘なんですね。
日本とは思えない広大な景色です。
観光地としては砂丘以外にあまり目立ったものは無いようですが、魚介類や鳥取和牛など食事面で充実しています。
近くにはニューオータニなどホテルも多いようで、観光はしやすそうです。
ここへは是非行って景色を見たいですね(^^
【関連する記事】
もう届きましたか!?さすが優良会員です!!
ウチはまだですよぉ〜
わたし、AMEXが白金になってからというもの、まともに読める会員誌はこの「VISA」だけになってしまいましたので、毎月楽しみにしてるんです。
しかしどれくらい広いものなのでしょう・・・。
TVで見たことぐらいしかないので、今一
大きさがわかりません(^^;
2007年10月以降順次発行 これからは、表面にホログラム、裏面に写真がスタンダードに。(オマル注釈:iDの有無を問わず)
え゛〜っ。裏面の磁気ストライプがホログラムをスタンダードにしてほしいのにぃ。確か今現在。iDの無い蜜墨金だけに、表面に写真、裏面にホログラムがスタンダードですが、表面に写真は兎も角として(笑)、裏面の磁気ストライプがホログラムの方が素敵なのに。
ボストンは行ったことないですが、
鳥取砂丘は出張の合間に
行ったことあります。
そんなに広大じゃないですよー。
鳥取空港は何にもないので、
いつも暇つぶしに苦労してます。
行ったことがありますが(出雲に乗って)
鳥取はまだ行ったことないです。
一度、鳥取砂丘に行ってみたいんですけどね。
ところで、VISAはまだ届きません(涙)。
ちょっと言ってみたいです(*^-^*)
きっと砂漠のようなんでしょうねぇ♪
日本国内でも行きたいところたくさんです(*^-^*)
このVISAの冊子もなかなか良さそうですね♪
今度、カードラウンジに行く機会がありそうなので読めたら読んでみようと思います(*^-^*)
えっ,もう届いたんですか!!
ウチんとこはいつも15日頃だったと思います。
Edyチャージばかりやっている不良会員ですから仕方ありませんけどね>私(^o^;;;
鳥取砂丘へはもう20年くらい前ですが一度だけ行ったことがありますね。
砂丘にラクダがいて,背中に乗って写真撮って1600円とかって看板がありました(笑)
15年以上前に鳥取砂丘でらくだに乗りました(^^)v
米子の皆生温泉では楽しい夜を過ごしましたよ(笑)
少し南部に下がって、混浴の露天も・・・(^^♪
VISAの会員誌、良さそうですね〜
地域的になんでしょうか?
私もこの冊子は読みやすくてお気に入りです。
庶民的で一番使う事が出来そうかな?なーんて思ってます(^^
凄い広いって訳では無いみたいですが、場所によっては景色は砂だけって感じに見えるようです。
中々国内では見られませんよね(^^
プロパー以外の他のカードですとストライプがホロに変わってるのもあるんですが、この変更ですと前に鳩がいてほぼ同じような・・・?
私のは思いっきり旧ロゴ、旧フェイス、iD無しですが(笑
折角なんで次はPtがいいです(笑
地図を見るとそこまで広大ではないかなあと思いました(笑
ちょっと一度は行ってみたいのですが、やっぱり当分は無理かなあ(^^
日本もそれぞれ個性があって見て廻りたいんですけども、やはりまず海外に目がいってしまって・・・。
VISAは中々シンプルな内容でいいですよね。
発送は都内方面はやはりちょっと早いのかなあと思います(^^
国内はやはりまだまだ見たい所がありますね。
中々目が向かないので、こういうので情報だけは手に入れてます。
VISAはあまり派手さが無いですが、自分には調度いい内容があるので好きです(^^
Edyチャージは私もバンバンやってます(笑
砂丘はらくだもいるんですねー。
看板に金額とはちょいボッタクリでしょうかね(^^;
国内結構色々廻ってますよね?
米子の夜って良さそうですねー(笑
今度色々教えて下さいな。
VISAは庶民的で調度いい感じです。一番現実的であってるような気がします(^^
見てまいりましたー。iD無しは今裏ホロなんですね。
結局裏ホロが採用されなくなったって事は結構レアかも知れませんね。
次の更新が来年の頭なのでもう裏ホロは無理かなあ・・・