PMPのふらふら日記: GRAMERCY NEWYORK

2007年06月15日

GRAMERCY NEWYORK

家族にグラマシーニューヨークのデザートを買ってきてもらいました。

gra.jpg

ここはチーズケーキが有名で、とても食べやすく美味しいですね。
ちなみにうちの結婚式でお引き菓子にしたくらい好きです(笑
店舗は新宿と横浜の高島屋にありました。

gra1.jpg

ケーキ類も豊富で色々ありますが、今回はマンゴーケーキと豆乳パフェを食しました。
ここのは結構大きめで食べ応えがあります。
でもとっても美味しいのですぐに食べ終わりました。
マンゴーはこれ宮崎産かな(笑

よく言われてますが、ここのお店はニューヨークには実在しませんので。
日本のケーキ屋さんです(笑
甘いのもの好きの方々には定番のお店でしょうね(^^
posted by PMP at 09:00| ホノルル ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高島屋にありますね!
Club Harieの横ですよね!
いつも混んでいて、おまけに売り切れ続出
です・・・。ううむ、どうもあの中に入って
行くのが億劫になってしまって違うところ
で買ってしまうのですが、今度はTry
してみたいと思います!
Posted by TAKA(^^) at 2007年06月15日 09:39
名前、聞いたことがあります。多分食べたことがあると思うのですが、そこまでは覚えていません(^_^;)高島屋・・・、京都の店にもあったような。違うかな!?
とりあえず、最近では食べてないので、機会があれば食したいですね♪♪
Posted by ふむふむ at 2007年06月15日 10:39
TAKAさん、クラブハリエの横にありましたか?
いい場所にありますね(笑
チーズケーキは美味しいですので、一度どうでしょう。
なかなかお勧めです(^^
Posted by PMP at 2007年06月15日 14:54
ふむふむさん、そんなに有名では無いのですが美味しいですよ。
高島屋関連に多く店舗があるのかな・・・?
チーズケーキもそうですが、それ以外も結構いけますよ(^^
Posted by PMP at 2007年06月15日 14:59
PMPさん こんばんは

結構甘甘の記事多いような。(笑)
とかいいながら、影響されて、
この間クラブハリエ買っちゃいましたけど

横浜の高島屋なら買えそう。
Posted by 春塩 at 2007年06月15日 20:53
美味しそうですねぇ♪
でも実は・・・豆乳系は苦手なんですけどね(^-^;
でも見た目はとても美味しそうです(#^.^#)

そしてマンゴーのは確実に美味しいって思えると思います♪
ちなみにここのお店は自分はきっと食べたことないです。。。
今度、見つけたら食べてみますね♪


Posted by hiro at 2007年06月16日 14:01
ケーキに関係ないのですが、NEWYORKの文字を見て、子供にミュージカルのWicked(ウィキッド)を見たいとせがまれたの思い出しました。
なぜって、NewYorkで見たいと言っていたので。

Posted by ポセイ丼 at 2007年06月16日 18:45
春塩さん、そうなんです実は甘いもの系よく食べてるなあと思いました(笑
嫁さんが結構チョコチョコ買って来るんですよね、美味しいのでいいんですが。
甘オフも参加出来そうです(^^
Posted by PMP at 2007年06月18日 10:01
hiroさん、豆乳はちょっとクセがありました。
マンゴーはおっしゃるとおり美味しかったです♪
季節的にフルーツ系もいいですよねー。
サッパリしてとても食べやすいです(^^
Posted by PMP at 2007年06月18日 10:05
ポセイ丼さん、ミュージカルいいですね。
一度本格的なものを見てみたいのですが・・・
やはり本場は感動しますか?
国内で行けたらいいなあ(^^
Posted by PMP at 2007年06月18日 10:11
最近H/Nぐちゃぐちゃです。
ヒロボいいます。

New York、Londonともに良いです。
日本のがダメではないですが、ときたま変です。
英語歌舞伎を見ているような。

あとは、舞台を狙う俳優さんの競争が激しいので、良いと言われるミュージカルは俳優さんの質がとても高いです。
The Phantom of the OperaでSarah Brightmanの歌声を聞いたときは鳥肌が立ちました。
Posted by ポセイ丼 at 2007年06月18日 14:28
ポセイ丼(ヒロボ)さん(笑、ミュージカルは海外が良さそうですね。
国内でも有名なものは、気になるんです。
目の前で見ると映画とは違った感動もありそうです。
英語が分からないですが(笑
Posted by PMP at 2007年06月19日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。