PMPのふらふら日記: コンラッド東京 (3) バー・トゥエンティエイト

2011年08月23日

コンラッド東京 (3) バー・トゥエンティエイト

さてラウンジから戻って部屋で子供とお風呂。ここのお風呂はバスタブも広く気持ち良かったです、コンラッドダックがピーピーと凄い音でしたが(笑)。

conradtokyo 053.jpg
風呂を上がって奥さんに子供を託しロビー階へ。夜もこの辺りは凛としていいですね、流石の雰囲気です。

conradtokyo 054.jpg
トゥエンティエイトはその名の通り28階のフロント前に有るラウンジとバー。昼下がりはアフタヌーンティなんかも楽しめるそうです。アフタヌーンティはそこまで好きって訳ではないんですがここのはちょっと行ってみたい気もしました。自分としてはやはりお酒が無いと満足出来ないのですがね(笑)。以前フォーシーズン椿山荘のは行った事が有りますが、あそこのはシャンパン付で良かったですね。

conradtokyo 055.jpg
でここでお二方と待ち合わせをしていまして飲み会のオフ利用です。風呂上がりにホテルでなんてちょっと初めてでしたがとても美味しくワインを頂きました。

conradtokyo 057.jpg
こちらのモヒートも夏には最適なフレーバーでした。3時間弱お話をしてあっという間にお開き。なかなかホテルでタイミングよくこのような利用は出来ないのでとても楽しかったです。こちらのバーも雰囲気よく遅くまで賑わっていました。週末はなかなかの人気の様ですね。
posted by PMP at 14:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。