PMPのふらふら日記: ザ・ペニンシュラ東京 (1)

2010年12月09日

ザ・ペニンシュラ東京 (1)

約一年振りにペニンシュラ東京へ宿泊しました。何と言うかこの付近はよく通るんですけど、宿泊となるとやはり何だか変な感じですが。アメックスのクーポンがあるので今回は宿泊費自体は無料で、これは結構なお得感ありますね。

ペニンシュラ東京
車はバレーなので楽チン。中に入るとシャンデリアが綺麗です。

ペニンシュラ東京
この時期の風物詩であるクリスマスツリーやリースも飾られています。ここのべアーが人気見たいです。

ペニンシュラ東京
ちょっと狭めのフロントですがチェックインもスムーズ、そのまま部屋まで案内してくれます。今回の担当は笑顔の素敵な香港系の女性です。

ペニンシュラ東京
ここの朱色の様なカーペットも、豪華でいて落ち着いた雰囲気でいいですね。

ペニンシュラ東京
部屋に入るとすぐ横にはバレーボックス、ここで新聞などを受け取ったりします。以前はクローゼットにありましたが場所が違いますね。

ペニンシュラ東京
おっちょっと長めの廊下ですね、この手の折れ曲がる感じで室内が見えないタイプの部屋は好きです(笑)。アメックスのクーポンにあるデラックスルームとは違うのかな?


posted by PMP at 16:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ペニンシュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!宿泊されましたかー^^

この部屋、雨クーポンのデラックスルームとは違うと思います・・・
私の時や先日某お方が宿泊した際は、クローゼットの中でしたし、長めの廊下なかったです^^;
アップされたんでしょうか?
でしたら益々お得なクーポンですね^^v
Posted by あみみ at 2010年12月09日 18:32
以前、雨白のFHLで宿泊したことがあります。この時は2段階のアップでしたが、次の更新が楽しみですね^^
Posted by きんた at 2010年12月09日 20:41
私が泊まったのも多分あみみさんが仰られてるのと同じ部屋だと思います。
PMPさんのとは違う感じですね。
うらやましい・・・
Posted by えぬず at 2010年12月10日 11:14
>あみみさん
はい、行ってきました〜。
ちょっと入口からの長さがあるだけで基本的には以前と同じ部屋でしたよ(笑)。
景色は丸の内側ですので、おそらく皇居側が一杯だったんでしょうね、でも広い感じで良かったですー。
Posted by PMP at 2010年12月10日 15:14
>きんたさん
おっFHRで宿泊されましたか、それはアップグレードですよねー。値段的にも張るので自分には難しいですけど、、、(笑)。
部屋自体は違いは無いですが気持ちだけ広くて良かったです。
Posted by PMP at 2010年12月10日 15:16
>えぬずさん
以前宿泊した時のはデラックスなんですが、それよりも少しだけ広かったです。ほぼ部屋は同じなんですけどね。
でも広々してると気分はいいですよね〜。
Posted by PMP at 2010年12月10日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ザ・ペニンシュラ東京の宿泊記
Excerpt: ザ・ペニンシュラ東京〒100-0006東京都千代田区有楽町1-8-1 TEL 03-6270-2888 FAX 03-6270-2000ザ・ペニンシュラ東京のお得なプランを探そう! ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-12-10 22:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。