PMPのふらふら日記: ハイアットリージェンシー箱根 (1) デラックスルーム

2010年10月19日

ハイアットリージェンシー箱根 (1) デラックスルーム

先週は連休だったので箱根と伊豆の温泉へドライブがてら行ってきました。最近温泉でゆっくりする旅もいいかなあと思いつつあります。特に子供が大浴場にはまっちゃいまして(笑)。

HR箱根
初日はまたハイアット箱根へ無料宿泊、その後は伊豆の方にある会社の組合のリゾートマンションに泊まりました。お金は出来るだけ掛けないようにしないと。

HR箱根
通されたのはデラックスルーム。アップされたようでソファ付きの広いお部屋でした。ここはスタンダードの部屋も充分広いですがこれまたもっと広いです。

HR箱根
ハリウッドツインのこのベットも広くて寝心地が良いんですよね。以前宿泊した際にテンピュールを頼んだんですが既に用意されていました。

HR箱根
アメニティはぶどうと金平糖。とても甘くて美味しかったです。

HR箱根
バスルームへの途中には広いクローゼット、長期滞在でも問題無しですね。

HR箱根
トイレも広さがありホテルと言うよりはマンション。

HR箱根
バスルームも女性用の鏡台もありかなり広々でした。お風呂は温泉があるんでどうしても利用はしませんが、タオルウォーマーがあったりと機能的でいいですね。いやあここのデラックスルームはかなりの良さでした。また来たいけど、ここはとても人気で宿泊費が下がらないのがちょっと難点かな。PH東京と同価格ってのは庶民には厳しいです。。。(笑)


posted by PMP at 14:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ハイアットリージェンシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気あるんですね。お部屋を見ると納得です。
以前に知人の結婚式で行ったときは、リビングルーム(ラウンジ)の雰囲気に馴染めなくてあまり印象に残らないホテルだな…なんて思っていたのですが(笑)

こんど行ってみます。
Posted by ねみねむ at 2010年10月19日 22:28
今度行きます。 楽しみにレポを待っています。^^
Posted by ユキアイ at 2010年10月20日 11:44
>ねみねむさん
そうですね、やはり温泉があるので人気何でしょうかね。あと都心からの距離感も良いのかと思います。
以前よりもサービスなどかなり良くなってきてる感じでした。自分からしたら宿泊費はかなり高いんで、頻繁には利用出来ないんですけど(笑)。
Posted by PMP at 2010年10月20日 13:54
>ユキアイさん
おっこちらご利用ですか!ゆっくり出来ますので楽しんで来て下さい〜。あとちょこっと記事にしますー。
Posted by PMP at 2010年10月20日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパの宿泊記
Excerpt: ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番地TEL0460-82-2000FAX0460-82-2001 ハイアット リージェンシー.....
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-10-20 21:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。