PMPのふらふら日記: ハイアットリージェンシー福岡 (2)

2010年06月07日

ハイアットリージェンシー福岡 (2)

チェックインをして、ロビーにあるお店でお茶を。以前はクラブラウンジが運営されていたそうですが、今は無くなっていて代わりにDIA用に2ドリンクと1フード頂けるんだそうです。

HR福岡
1階バー&ラウンジのロトンダ。夜はお酒も飲めますね。

HR福岡
この時間はケーキ類やソフトドリンクを。

HR福岡
皆でケーキセットを頂いちゃいました(笑)。

HR福岡
これかなりいいサービスですね、ラウンジがあるより逆にいいかも。ケーキ美味しかったです。

HR福岡
翌日は朝食を。DIAは朝食も無料で頂けます。和食と洋食があるそうで、和食の伴菜ってお店に。

HR福岡
シンプルな朝の和定食。これも思った以上に良かったです。これらが付くとなると福岡は両ハイアット共にお得感ありますね。

HR福岡
いつもの無料コーヒーも変わらず。どこでもこれは良いサービスだなあと感じます、是非HGP会員になりましょう(笑)。
国内全部のハイアットを見た印象ですが、やはり東京に集中してるので偏りが気になりますね。まあそこはしょうがないところなんでしょうけど。
自分としてはとにかくPH東京が断トツに良いホテルで、それ以下はまあどこかしら一長一短あるかなあって感じです。海外含めあまり悪い印象が少ないホテルチェーンなので、今後もメインで利用していこうと思います。


posted by PMP at 16:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハイアットリージェンシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
へぇー,DIAにはそんなサービスがあるんですね。
平な私は当然お金を払って食べました(笑)
Posted by しん at 2010年06月07日 21:10
ケーキが良いですね(笑)確かにこのようなサービスがあるのならラウンジはいらないかもと思います^^
Posted by きんた at 2010年06月07日 22:36
どもです^^。ずいぶん贅沢な旅行を続けられてるようで(笑)。

国内制覇、おめでとうございます!やっぱPHがベストですか。。。あの価格だもんな〜。

自分も1泊無料権ゲットしたので、PHか京都あたりを試してみます!いろいろと教えて下さいね♪
Posted by 茄子嫌い at 2010年06月08日 01:02
>しんさん
そうなんですよ、かなりお得感がありました。
勿論無ければ無いで、何かしら外で食べちゃうんですけどね〜。
やはりちょっとしたサービス感があるので、FSPのどれか一つは最上級を維持したいなあって思っちゃうんですよね。
術中にはまってます(笑)。
Posted by PMP at 2010年06月08日 09:35
>きんたさん
いやあケーキ、ホテルのでしたので普通に美味しかったです!
ラウンジはいつでも利用出来るメリットがありますけど、この位のサービスが残ればある意味改良かも知れませんね〜。
Posted by PMP at 2010年06月08日 09:37
>茄子嫌いさん
先日は有難うございました!コメント頂きありがとうございます〜。
やはり国内に関してはPHですね。特にDIAであれば全ての特典利用するととんでもなく快適な滞在になると思いますよ。私は無料宿泊でしか泊まった事無いですが(笑)。
京都もロケーションが良いんですが、ホテル滞在より観光メインになると思うんでその辺ですよね。
ハイアット楽しんで下さいね〜。
Posted by PMP at 2010年06月08日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。