PMPのふらふら日記: フォーシーズンズホテル丸の内東京 プレミアルームツイン(2)

2010年05月21日

フォーシーズンズホテル丸の内東京 プレミアルームツイン(2)

今回の泊まった部屋はプレミアルームで、有楽町方面に開けた窓二面ある角部屋です。予約時に電車が見える部屋のリクエストを掛けたんですが、抜群に良い部屋でした。

FS丸の内
この入口からの導線は贅沢な広さがあるからでしょうね。

FS丸の内
階数は6階の603で、7階がフロントとレストランなので部屋としてはこのホテルの最上階。しかしここより大きい部屋はどんだけあるのかね。

FS丸の内
お部屋の奥側はとにかく窓が広く明るい。天井がとても高いので解放感抜群なんです。

FS丸の内
有楽町方面の景色が広がります。

FS丸の内
何と言ってもここから見える景色は堪らない鉄道ビュー。新幹線から在来線までバンバンやって来ます。

FS丸の内
丸の内方面もとってもよく見えます。この高層とはまた違った景色が良かった。基本ホテルは高い所の方が好きですけどね(笑)。

FS丸の内

FS丸の内
右から左へと新幹線。ひっきりなしにやってきます。

FS丸の内
子供はもう電車達にくぎ付け、持参の電車と並べて見続けてました(笑)。

FS丸の内
自分はと言うとテーブル下からオットマンを持ってきてソファにしましてと(笑)。景色を見ながらとても寛いじゃいました。

FS丸の内

FS丸の内
カードキーも東京駅から近いからこのデザインかな?部屋自体は煌びやかさがある訳では無くとってもシンプルかつごてごてしてなくていいんですよね。ロケーションや全体の雰囲気は完全に自分の好みとマッチしちゃいました。


posted by PMP at 16:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | フォーシーズンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
うぉ〜っ,見事なトレインビューですねっ!!
こちらのホテルにもそういう部屋があったんですね。
それにしても新幹線がめちゃ近いです(^o^)
品川のストリングスよりも線路に近そうです。
私も泊まりたくなってきました(^^;;
きっとずーっと窓から眺めていそうです(笑)
Posted by しん at 2010年05月21日 21:55
ひょっとして、昨年12月に我が家で泊まった部屋と同じかもしれません(笑)
Posted by きんた at 2010年05月22日 06:31
>しんさん
いやあ、こちらほんと線路に近くて鉄分高めな方々にはとっても良いホテルかと(笑)。自分はそこまで乗り物自体には強い思い入れは無いんですが流石にじっくりと見入ってしまいました。
低層階なのでかなり近いんですが、音の方もあまり気になりませんでした。もし次回東京にいらっしゃる機会があればかなりお勧めですので是非!
Posted by PMP at 2010年05月24日 00:02
>きんたさん
おっやはりこちらのお部屋ですか!?
ここはお子さんが喜ばれたお部屋ですよね、うちの子もかなり良かったようです(笑)。
Posted by PMP at 2010年05月24日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フォーシーズンズホテル丸の内 東京の宿泊記
Excerpt: フォーシーズンズホテル丸の内 東京〒100-6277東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内TEL 03-5222-7222FAX03-5222-1255 フォ...
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-05-22 00:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。