PMPのふらふら日記: 成田空港第4サテライト ANAラウンジ

2010年04月23日

成田空港第4サテライト ANAラウンジ

さてイミグレを抜けてスタアラ天国のエアサイドへ。

ANAラウンジ

ANAラウンジ
やはりA380の大きさだけが際立ちます、うーんSQで一度乗ってみたい。もちろんC以上(笑)。

ANAラウンジ
第一ターミナルのANAラウンジは第4と第5サテライトにあります。

ANAラウンジ
今回は一番奥になる第4サテライトへ。

ANAラウンジ

ANAラウンジ
朝も早いですがもう結構込み合ってますね。

ANAラウンジ
バーカウンター。夜はこちらでお酒が頂けるのかな?

ANAラウンジ

ANAラウンジ
全体を黒基調にしてモダンなラウンジです。このトーンはかなり好き嫌いが分かれそうです。

ANAラウンジ
自分はこのタイプはなかなか好きですね。席数は結構あるので寛げるかな。

ANAラウンジ
ドリンク類は一般的な物が揃っています。

ANAラウンジ

ANAラウンジ
フード類もパンやスナックなどが幾つか。国内線よりもちょっと多い感じですかね。

ANAラウンジ

ANAラウンジ
国際線のANAラウンジと言えばフードはヌードルでしょう。

ANAラウンジ
こちらのヌードルコーナーで注文して頂けます。メニューはうどんとそばが。

ANAラウンジ
外国人も皆すすってますね〜。

ANAラウンジ
朝からキツネそばを頂きました。味はともかくとして(笑)、ANAかまぼこはとっても満足です〜。


posted by PMP at 12:00| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
航空会社のラウンジは初めて見ました。ゴールドカード付帯のラウンジとは全然違いますね。みなさんが、SFCを目指されるのもうなずけます。
私も目指したいですが、お金はともかく時間がないので無理っぽいです(苦笑)
Posted by きんた at 2010年04月23日 19:57
ANAラウンジのデザインはシックで独特ですよね。麺類の提供も独特ですね(^^
個人的に嫌いじゃないです、ってか好きです(^^

SQの380のC・・・あれは良いです、本当に。
Fは常識外れです。でも1度は乗ってみたい(^^
Posted by なお at 2010年04月23日 20:57
こんばんは。
やっぱり成田のラウンジは充実していますよね!
ついつい食料に手が出てしまいます(^^;;;
でも調子に乗って食べ過ぎると機内食で泣きを見かねませんので,自重も必要です(笑)
ところで2枚目の写真,UFOが飛来したのかと思いました(爆)
Posted by しん at 2010年04月23日 22:10
>きんたさん
スターアライアンスは世界に多いので、結構ラウンジ数もあり使い勝手はいいですよね。でも無理にSFC取得しなくてもAMEXPt付帯のPriorityPassなんかでもラウンジが使えますので充分かも知れませんよ。私の場合スタアラ以外の航空会社を使う時は利用してます。今回の台湾の空港でも見て来たんで後日アップしますね。
Posted by PMP at 2010年04月25日 01:23
>なおさん
成田ANAラウンジ初利用でした、なかなかモダンでいいですね。そばはまあ至って普通ですがそれがまた良しで(笑)。やはりA380に乗りたいですね〜、ANAはまだ期待できなそうですんでやっぱりSQのになっちゃいますよね。
Posted by PMP at 2010年04月25日 01:26
>しんさん
成田のラウンジやはり充実してました、いいですねー。あまり食べ過ぎないようにそばだけにしておきましたよ(笑)。あっ写真は照明が写りこんでしまいまして、自分でもちょっと気にしておけばよかったなあって思いました。空港だと特にそんな気もしてきちゃいますよね(笑)。
Posted by PMP at 2010年04月25日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。