PMPのふらふら日記: ヒルトン名古屋 エグゼクティブルームキング(2)

2010年04月22日

ヒルトン名古屋 エグゼクティブルームキング(2)

入口付近にはクローゼットがあります。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
ちょっとしたスペースの広さがあります。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
入ってすぐの所にお茶やミネラルウォーター。水はあると重宝しますね。

ヒルトン名古屋
下にはセキュリティボックスと冷蔵庫。この辺はすっきりと収納されていました。

ヒルトン名古屋
クローゼットも広めですかね。

ヒルトン名古屋
バスルームはやはり昔ながらのスタイル。狭い中での3点セットです。エグゼクティブルームでこのタイプだと他の部屋も一緒かな?

ヒルトン名古屋
最近はこのタイプも少なくなってきました。まあシャワーを浴びるのには問題無いんですけど。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
アメニティは豊富に揃っていて使い易かったです。ヒルトン共通のクラブツリー&イヴリン。
部屋自体は全体的に一昔前って感じですが、バスルームについてはちょっと物足りないですね。水周りのリノベーションってのは一番難しいでしょうから、今後もまだまだこのタイプで続くと思います。自分は下のフィットネスが利用出来たので、そこで風呂入っちゃいました。


ラベル:ヒルトン ホテル
posted by PMP at 08:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記憶が定かではないですが、名古屋ヒルトンが建てられたのが、20年位前の記憶があります。ハイアットと比べると、どうしても古さは感じてしまうと思います。
私も、横浜のインターコンチで同じように古さを感じます。この古さは、気に入っているだけでなく、使い慣れてもいますのでこれはこれで良いと思っています(苦笑)
Posted by きんた at 2010年04月22日 22:57
>きんたさん
こちらのヒルトンは20年位なんでしょうかね、やはり水周りは古さがありました。最近のハイアットですとリージェンシー東京がリノベーションを終えて綺麗なバスルームになってますね。元々の部屋もあるんですが、それだとこちらの方がいいかもです(笑)。最新過ぎるのもまた使い勝手が悪い事もあったりして面白いですよね。
Posted by PMP at 2010年04月23日 08:37
こんにちは

こちらのホテルは昨年の夏に20周年記念を迎えていました。私が宿泊する時には20周年記念パッケージでした。

やはり水回りは古さを感じられましたか。私も同意見です。水回りのリノベーションは建物の構造から難しい(お金がかかる)と聞いた事があります。

東京もAMANの進出が概ね決まったようなので、そのうちにコンラッド名古屋とかできないかと勝手に期待しています(笑)

以上です
Posted by ma-yamanaka at 2010年04月24日 10:34
>ma-yamanakaさん
昨年で20周年でしたか、やはり歳月経ってますね。水周りを綺麗にするよりはやはり部屋をって事なんでしょうね。でも最近の新しいホテルはとてもバスルームが良いので、重要なポイントだとは思うんですけどね。おっアマングループも東京に進出ですか!って事は都市型リゾート、北京のサマーパレスの次って事でしょうか。楽しみですね〜。
Posted by PMP at 2010年04月25日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒルトン名古屋の宿泊記
Excerpt: ヒルトン名古屋〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-3-3TEL052-212-1111FAX052-212-1225ヒルトン名古屋 ヒルトン名古屋(一休.comの施設ガイドページ) エグゼ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-04-22 16:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。