PMPのふらふら日記: ヒルトン名古屋 エグゼクティブルームキング

2010年04月20日

ヒルトン名古屋 エグゼクティブルームキング

エグゼクティブラウンジへ案内され、チェックインしお部屋へ。ラウンジスタッフによると、元々禁煙ルームで希望していたんですが「ゴールド特典のアップグレードを優先して喫煙ルームを消臭対応でご案内しました」との事でした。特に臭いも気になりませんでしたのでそれでしたら気分良いですね、中々いい対応だな(笑)。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
ラウンジは26階にあり、部屋は一つ上の27階。

ヒルトン名古屋
シンプルな共用部分です。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
広さは大きく無いですが、中々過ごしやすそうな配置。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
ベットは柔らかめでしょうか。シーツはパリッとしていて気持ち良かったです。ま、やはりハイアットの方が好みですけどね(笑)。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
鶴なんてちょっとシャレてますね。

ヒルトン名古屋
ベット横にはソファー。ちょっと一昔前のデザインですが座り心地は良かったです。

ヒルトン名古屋
デスク周りはしっかりとしていて、パソコンやビジネスはしやすそう。

ヒルトン名古屋
アメニティーでクッキーとチョコレート。クッキーだけお持ち帰りしちゃいました。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
テレビはフラットなものでした。雑誌も置いてあり、過ごすには中々いいですね。部屋の質感はリノベーションしていないからかまあ普通なんですが、値段を考えるとまずまずの良さかな。

ヒルトン名古屋
エグゼクティブフロア特典もラウンジ利用以外に、朝食やフィットネスエリアの利用が出来て中々お得感があります。


ラベル:ヒルトン ホテル
posted by PMP at 15:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までヒルトンで宿泊したことはないですが、なかなか良さそうですね。
ヒルトンvisa金ポチってみてもいいかも(笑)
Posted by きんた at 2010年04月20日 18:53
ゴールド炸裂しましたね!!(笑)
正直ハイアットと比べたらかわいそうな気もしますが・・・(笑)
名古屋ってそんなにホテルの選択肢もないしお値打ちなレートならヒルトンも悪くないと思います。
マリオットのクラブフロアも評判良いですがお手ごろでゴールドのベネが期待できるヒルトン利用しちゃいます。
Posted by GX at 2010年04月20日 22:54
>きんたさん
ヒルトンは良からず悪からずのホテルですね。特に日本のはハードが古めなんでその辺が気にならなければポイントシステムもいいですしお勧めです。ヒルトンVISAはお得なカードなので、利用機会があれば是非持った方がいいですよ〜。
Posted by PMP at 2010年04月21日 13:27
>GXさん
はい、ちゃんとアップしてくれました。でもクラブラウンジは殆ど利用して無いんですが(笑)。プールやなんかが使えたんで良かったです。名古屋だと次行った時もおそらくヒルトンかシェラトン辺りでしょうね。マリオットは良いらしいですけど値段とのバランスが悪そうですし。
Posted by PMP at 2010年04月21日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒルトン名古屋の宿泊記
Excerpt: ヒルトン名古屋〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-3-3TEL052-212-1111FAX052-212-1225ヒルトン名古屋 ヒルトン名古屋(一休.comの施設ガイドページ) エグゼ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-04-21 14:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。