PMPのふらふら日記: ヒルトン名古屋

2010年04月15日

ヒルトン名古屋

ホテルや食事記事が貯まっております。取りあえず名古屋へドライブ旅行をして来たので宿泊レポートから。

ヒルトン名古屋
友人数名と行ったんですが、名古屋での宿泊場所はヒルトンとウェスティンに分かれました。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
自分は今の所ハイアットが無い場所ならヒルトンって感じでホテルを選んでますのでね。

ヒルトン名古屋
両方無い場合や飽きてきたらSPGに行っちゃうかも知れませんが(笑)。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
さてチェックイン時は夜だったのでこれは翌日の画です。フロント周りは広めでしっかりとした感じ。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
フロント前には上階へ上がる階段がありロビーからの吹き抜けになっています。

ヒルトン名古屋
昔ながらのいわゆるホテルって感じですよね。週末は結構な人で待ち合わせや宿泊客で賑わいを見せていました。

さて到着してチェックインの為にフロントへ行くと26階エグゼクティブラウンジでとの事。んん?、アップグレードされた模様です。宿泊数は少なく、クレジットカード持ちのゴールド会員ですがこれは良い感じです。ラウンジを利用するかは別として、最安ルームでもこのようにしっかりと対応して貰えると嬉しいですね。さてさて名古屋のホテルはどんなものでしょうか。


ラベル:ヒルトン ホテル
posted by PMP at 10:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家が名古屋でこの辺りは、食事によく行きました。御園座が近くにあることもありますが、美味しいお店多いです。特にヒルトンホテルそばの某お店は人気店で、いつも混んでいました。
今は仕事の関係で、埼玉県人となっていますが、なつかしいですね。
Posted by きんた at 2010年04月15日 20:41
こんばんは!

名古屋のヒルトンのレポート楽しみにしています!
もともと名古屋にも住んでいた事もあるので応援はしているのですが・・・

では
Posted by ma-yamanaka at 2010年04月15日 23:12
>きんたさん
ご実家が名古屋でらっしゃいましたか、過ごしやすそうな街ですよね。ヒルトンのエリアは活気がありました。名古屋自体初めてだったんですがいい所ですねー。
Posted by PMP at 2010年04月19日 08:32
>ma-yamanakaさん
こんにちは!コメント頂きまして有難うございますー。名古屋にもお住まいになってて、ヒルトン行かれてらしたんですね。どうでしょうか一応ブログとしてレポートしますが、まあ普通のホテルですよね(笑)。でもベーシックな物は揃っていたのでヒルトンとしてはいい方では無いかなあと思いました。
Posted by PMP at 2010年04月19日 08:35
こんにちは!

やはり普通のホテルですよね(笑)15年以上まえにこのホテルを見て「すごーい」と感動しましたが、近年になって実際に宿泊すると普通でした。意外とこんな感じなのかもしれませんね・・

以上です
Posted by ma-yamanaka at 2010年04月19日 12:54
>ma-yamanakaさん
はい、やはりここのヒルトンは普通のホテルじゃないかなあって感じました(笑)。年季がはいってますが国内ヒルトンはデザインがだいぶ共通化してきてるので、ある意味どこに泊まっても同じって感じですね。リノベーションが大変でしょうから、バスルームがちょっと古かったです。
Posted by PMP at 2010年04月20日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒルトン名古屋の宿泊記
Excerpt: ヒルトン名古屋〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-3-3TEL052-212-1111FAX052-212-1225ヒルトン名古屋 ヒルトン名古屋(一休.comの施設ガイドページ) エグゼ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-04-16 01:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。