PMPのふらふら日記: ハイアットリージェンシー東京 リージェンシークラブ

2010年02月05日

ハイアットリージェンシー東京 リージェンシークラブ

朝起きて、カーテンを開けると良い景色が。

HR東京
クラブルームは低層なので新宿公園が近くに見えます。緑が濃い時期はもっといいでしょうね。さてまずは起きたらプールへ行くんですが、その後のラウンジからご紹介。

HR東京
朝食はクラブラウンジ、リージェンシークラブへ。

HR東京
カクテルタイムも夜利用しましたが、広さもちょっとした食事も充実したラウンジです。

HR東京
朝の光に広い室内。席数もあり、それぞれの場所で寛げる空間になっています。

HR東京
こちらの窓からはパークハイアット方面。

HR東京

HR東京
朝食メニューは、卵料理から各種取り揃え。

HR東京
パンは美味しく、ハムなどのコールドミールも質の高いものでした。こちらのラウンジのスタッフの方々はホスピタヒリティがあり、またとても気が利くのでいるだけで良い気分になりました。

HR東京
新聞なども揃っていて、ビジネスマンには格好のラウンジでしょう。

HRT
美味しく朝から頂きました。ここのラウンジならいつでも来たいなあ(笑)。


posted by PMP at 12:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ハイアットリージェンシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このリージェンシークラブの朝食11月末に食べましたが中々良かったです。
問題はその前日のGH東京のクラブ朝食でした。コンチネンタル形式なんかイマイチ品揃えが足りませんでした。。
できるならGHは2Fの一般朝食の方がいいかと。。
Posted by u2taka at 2010年02月05日 18:30
>u2takaさん
朝食って事でしたらここは中々充実してますよね。あらっGH東京駄目でしたかー、昨日泊まってきましたよ(笑)。
何と言うか種類は少ないですが質感はここよりも上ではありましたね。あえてたまには卵料理無くても良しかと。
やっぱり混んでるところで食べるよりもゆったりとした感じで食事が取れるのがラウンジのメリットでもありますよね。
Posted by PMP at 2010年02月08日 00:38
はじめまして。りえと申します。
時々拝見させていただいておりました。
リージェンシークラブルームはバスルームや照明の雰囲気がとても好きです。
リピートしてしまいました。
私がとった写真はいつも実際と少し差がでてしまうのですが、PMPさんの写真は照明の具合などがそのままで、雰囲気がありますね!
Posted by りえ at 2010年02月09日 15:53
>りえさん
初めまして!ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます。
こちらのクラブルーム、とても狭いスペースを上手くリノベーションしてますよね。自分も中々気にいってしまいました。
写真はとりあえず絶対にフラッシュを使わないってところはちょっと気にしてますね、それだけで大分雰囲気が出るかなあと思います。ハイアットばかりですが宿泊記溜まってますので今後もどうぞよろしくお願いいたします〜。
Posted by PMP at 2010年02月09日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハイアット リージェンシー 東京の宿泊記
Excerpt: ハイアット リージェンシー 東京〒160-0023東京都新宿区西新宿2-7-2TEL 03-3349-0111FAX 03-3344-5575 ハイアット リージェンシー 東京 エグゼクティ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-02-06 00:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。