PMPのふらふら日記: パークハイアット東京 ジランドールで朝食

2010年01月20日

パークハイアット東京 ジランドールで朝食

翌朝は少し早く目が覚めたので、眠い中ちょっと外を見てみますと。

パークハイアット東京
昨晩素敵な夜景を見た景色が朝焼けに包まれています。いいですなあ高層ってのは。ここからの景色はもう東京って感じがしてかなり気にいっちゃいました。

パークハイアット東京
明るくなるとこれまた素晴らしい。さてそろそろ朝食へ向かいましょう。

パークハイアット東京
朝食へ向かう途中、反対の西側の景色も。この時期は富士山もクッキリです。

パークハイアット東京
朝食ですがダイヤメンバーですとルームサービスかホテル内のレストランジランドールでいただけるそうなので、今回はジランドールに行きました。

パークハイアット東京

パークハイアット東京
朝はとてもバタバタしてますが、案内もとても丁寧。朝食メニュー全てOKだそうで、ビュッフェと卵料理にしました。

パークハイアット東京
パンは各種あります。どれも美味しい。

パークハイアット東京

パークハイアット東京
コールドメニューは量は無いですが上質でした。

パークハイアット東京

パークハイアット東京
朝からこんな朝食っていいですよね。現実逃避できます(笑)。

パークハイアット東京
これまたオムレツが美味いんだな〜。

パークハイアット東京
そう言えばここのゴールドパスポート用コーヒーを部屋で飲むの忘れました。また来た時にでも。

パークハイアット東京
食後はちょっくらジムとプールへ。ここのスパエリアはまあ良すぎですね(笑)。今回写真を撮りませんでしたので、次回宿泊した時にでもご報告します。

パークハイアット東京
館内は絵が沢山。ここはまずホテルの構造がとにかく面白いと思います。

パークハイアット東京

パークハイアット東京
ピークラウンジは開放的で、朝と夜では全く別の雰囲気です。ここでお茶だけでも良さそうですね。

パークハイアット東京
今回全ての滞在費が無料で駐車場代だけでしたので、とにかくお得感抜群でした。ちょっとこちらのお値段ですと自分には手が出ないんです。。。以前よりも平日でしたら大分下がってきてはいるんですけどね。ちょっと高級過ぎかなあって感じもしますが、またここは何度でも来たいと思わせるホテルでした。次来た時はニューヨークグリルでお食事をしたいな〜。


posted by PMP at 14:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | パークハイアット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オムレツ、ほんっと美味しそうですね〜!!\(^o^)/
Posted by ふむふむ at 2010年01月20日 15:11
こんばんは。
こういうのってついつい取り過ぎちゃうんですよねぇ(^^;;
ですんで朝から食べ過ぎて,そのまま夜まで何も要らない・・・てな目に遭うんです>私(笑)

それにしてもほんとオムレツ美味しそうですね〜(^-^)
その場で作ってくれるんですよね?
Posted by しん at 2010年01月20日 23:31
>ふむふむさん
もー大変おいしゅうございました(笑)。また行きたいですね〜。
Posted by PMP at 2010年01月21日 16:10
>しんさん
そうなんですよね、ホテルなんかだといつも以上に食べ過ぎてしまいます。この日は昼抜きでした(笑)。オムレツはオーダーで後から持ってきてくれました。もうハイアットに囲い込まれてますが(笑)、ここのホテルかなーりお勧めですので東京に来られた際は是非一泊どうでしょうか。後は六本木の方を探索してきますね〜。
Posted by PMP at 2010年01月21日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パークハイアット東京の宿泊記
Excerpt: パークハイアット東京 公式サイト〒163-1055東京都新宿区西新宿3-7-1-2TEL 03-5322-1234FAX 03-5322-1288 パーク ハイアット 東京 エアフローby DJジャ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-01-20 23:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。