PMPのふらふら日記: ハイアットリージェンシー東京 HGPモーニングサービス

2009年12月04日

ハイアットリージェンシー東京 HGPモーニングサービス

ハイアットリージェンシー東京では、HGP会員は朝モーニングサービスがあります。

HGPモーニング
大体他のハイアットではHGP特典として無料でコーヒーや紅茶をルームサービスで頂けるんですが、ここはちょっとしたラウンジ内でパンとコーヒーや紅茶、牛乳などが用意されています。

HGPモーニング
時間は朝6:00〜9:30、外のマック辺りで食べるよりもいいですよね(笑)。ここの利用者は全ておそらく外国人の方で沢山いらっしゃいました。日本人はやはり朝食は、有料でしっかりと和食なんですかね(笑)。

HGPモーニング
普通のカウンターにコーヒー他各種ドリンク。

HGPモーニング
パンも4種類ほどあり、ホテルのお味。このパン無料で食べれるのは中々のお得感がありますね。

HGPモーニング
部屋はロビーが上から見えるテラスのような席もあります。中は混雑していたんですが、外に出たら私だけでした。

HGPモーニング
シャンデリアを見るともうロビー付近は混雑ですね。人がとても多く行き交っているホテルです。

HGPモーニング
コーヒーはカップに蓋を付けられるので、おかわりをした後はスタバ感覚でお持ち帰りしました。これ紙コップだから出来るのでなかなかいいと思いますね。

HGPモーニング

HGPモーニング
天気も良かったのでちょっと食事の後、コーヒー持って横の新宿中央公園へ朝の散歩をしてみました。

HGPモーニング
秋晴れで、朝の木々が綺麗です。公園自体はそんなに広く無いのでお散歩にはいいですね。

HGPモーニング
お隣の都庁は大きい。今度登ってみようと思います。

あとは新宿でしたらPHにも登って、泊まってみようと思います(笑)。もちろん無料でね〜。


posted by PMP at 10:30| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ハイアットリージェンシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの朝食なかなか捨てたものじゃないと思います。
テイクアウトで部屋でゆったりいいですよね。
PHいいですね。
私もそのうち泊まりたいです。
勿論無料で(笑)
Posted by N's at 2009年12月04日 11:13
ここ、いいですよね〜(^o^)丿階下で朝食に並んでる長蛇の列を見ると、とても優雅な気分になれます(笑)私が利用した時(まだセンチュリーのころ)は利用客は誰もいず、貸切でした。とってものんびり出来て最高でした(^^♪コーヒー持ち出せるのもいいですよね〜
また行きたいなぁ・・・
Posted by ふむふむ at 2009年12月04日 16:09
良いサービスですね!
やっぱりFSPの最上位会員は良いですよね!!
やめられませんね(笑)。

ちょうど今、シェラトン横浜で無駄に(?)
まったりしてますが、ベストレートでも
フロント激込みの中、ラウンジでチェックイン。
その後ラウンジでのんびりアルコールを頂きました。
朝食も無料でレストラン利用可ですし、
ポイント付与率も高くってお得感
たっぷりです。
・・・ってな具合なんでなかなか
ハイアットに浮気できず、、、(^^;;
Posted by なお at 2009年12月04日 23:54
この間は失礼いたしました。
なるほど、ここの詳しいレポは初めて見させてもらいましたが、そんなに悪くなさそうですね。なんといっても私でもOKなところがいいです(笑)
Posted by 春塩 at 2009年12月05日 13:39
>N'sさん
無料で食べれるので、外人さんがわんさかいらっしゃいました。まあ朝ですから朝食込みで泊まれない場合は充分かと思いますね。お持ち帰り出来るのも利点の一つかと思いました。まあここもダイヤになってしまえば、ラウンジ使えるので行かないと思うんですけど。。。
Posted by PMP at 2009年12月05日 16:02
>ふむふむさん
ここ思ったよりも使いやすくて、朝飯にはぴったりかと思います。下は混み合ってましたね、リニューアルされてとても良くなってました。ここでパスタ食べましたが美味しかったですよ。ここはクラブラウンジが都内最大級だそうなので、来年辺りに利用したいと思います。
Posted by PMP at 2009年12月05日 16:04
>なおさん
あっここはHGPの会員になれば使えるちょっとしたラウンジなんですよ。まあ自分もダイヤに慣れればここを使う事は無さそうなんですけどね(笑)。
順調に無駄にお泊りになられてるようですね〜(笑)。まあ自分もその口ですけど、このメリット手に入れてしまうとやはり他のFSPには行きづらいですよね。自分もまあハイアットメインであとはFSPの無いホテルって感じで利用していくと思います〜。
Posted by PMP at 2009年12月05日 16:07
>春塩さん
ここほんと大した事は無いんですが、別に悪くもなく朝飯が食べれるラウンジって感じですね。ここのホテルは都内最大級のクラブラウンジがあるそうなので、ダイヤになってからたっぷりと利用したいと思ってます。やっぱりホテルと飛行機共に上級会員はもうやめられませんね(笑)。
Posted by PMP at 2009年12月05日 16:09
しかし、本当に寒くなってきましたね!軽い朝食、いい感じですね!こういったサービスは本当に嬉しいですね!
Posted by TAKA(^^) at 2009年12月06日 18:56
>TAKAさん
寒くなってきましたねー、朝食はシンプルで悪く無かったです。
アメリカ人だったらこれで満足かと思いますね。和食好きな日本人だとちょっと物足りないかと思いますけど(笑)。
Posted by PMP at 2009年12月07日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。