PMPのふらふら日記: ハイアットリージェンシー東京 ビューデラックスルーム(2)

2009年10月20日

ハイアットリージェンシー東京 ビューデラックスルーム(2)

この部屋の大部分を占めるバスルームを見てみます。ユニットバス内にシャワーブースが分かれているといった感じでしょうか。

HR東京
浴槽は広々長く、ゆったり入れます。ハンドシャワーも付いていて最近のバスルームですね。

HR東京
シンクは一つで丸いタイプ。このタイプは最近よく目にしますね。一種の流行りでしょうか、デザインのせいか外に水跳ねするんですよね。

HR東京
ここにオリジナルのミネラルウォーターが二本ありました。

HR東京
アメニティもハイアット共通で綺麗に引出しに収まっています。この辺はスッキリしていて非常にいいですね。

HR東京

HR東京
シャワーブースは個室で、レインシャワーは無いですがシャワーの勢いもしっかりありました。このバスルームかなり上手にレイアウトされてるんで小さいスペースを有効に使ってますね。バスルーム内でテレビの音を聞く事も出来て、そこを経由してiPodを流す事も出来るそうです。一つ難点としてはちょっと床の材質がユニットっぽさがありチープに感じましたが。

HR東京
トイレは入口付近に個室になっていてバスルームとは別です。この部屋でトイレを別にしたのはなかなかいいと思いますね。中はかなり狭いですけど(笑)。

HR東京
翌朝は新聞が届けられてました。景色は都庁と新宿公園が見えて、いい方角ですね。

HR東京
しかし都庁って大きい建物ですねー。朝はHGP用の簡易朝食が食べれるそうなんですが、夜飲んだので部屋でだらだらしてました。朝風呂なんかして、久々にゆったり浸かってしまいました。

HR東京

HR東京
ここのホテルかなりの大型ですが、快適に滞在出来ました。値段とのコストバランスは恐らく都内ではかなり良いのではないでしょうかね。今回のお部屋なら2万を切れば自分としてはかなりの満足ですね〜。後は都内最大級のクラブラウンジってのが気になりますが、それはダイヤモンドに成れた後利用したいと思います。

HR東京
帰りにロビー階にあるペストリーショップへ。

HR東京
おっ何だか美味しそうなスイーツがありますね。

HR東京

HR東京
フルーツタルトを買って帰っちゃいました。これも美味しかったです。ここのレストランやショップも手頃な感じでお勧めですね、また来ようっと。


posted by PMP at 13:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ハイアットリージェンシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーですね!こういう眺めって。
シャワーもセパレートだし♪
なかなかハイアット使う機会が無いんですが
新宿だとSPGが無いので、こちらが
良さそうですね!
ヒルトンも良いと思うんですけど(^^
Posted by なお at 2009年10月20日 17:56
>なおさん
あの広さでバスルームを作ったのはなかなかでしたね。やはりFSPが決まると他を使いにくくなりますよね、私もSPG泊まる機会がないんです(笑)。ヒルトンもデザインホテルって感じで良かったですよね〜。
Posted by PMP at 2009年10月20日 23:23
こんばんは。
おぉ〜,やっぱり最低ランクの部屋とは全然違いますねぇ(笑)
当然のことながらシャワールームなんてありませんでしたし(^^;;
Posted by しん at 2009年10月20日 23:31
居心地の良さそうなお部屋ですね。

ハイアットのインテリアはスッキリしていて好きです。
こちらのホテルは確かに、バスルームが特に良さそうです。

年末にこの辺りで宿泊を考えているので、とても参考になりました☆
Posted by chocoron. at 2009年10月21日 09:10
>しんさん
いやー今回一番安い部屋と同価格だったんで、ラッキーでした。リノベーション後はかなり良くなってるみたいです。年内もう一回くらい安い部屋利用するかもです〜。
Posted by PMP at 2009年10月22日 10:01
>chocoron.さん
ここはリーズナブルな上に新しさがあって、なかなかのお部屋でした。バスルームは、考えられていて使いやすかったです。
このエリアですと他にもホテルがあるんですが、なかなかお勧めだと思います〜。
Posted by PMP at 2009年10月22日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハイアット リージェンシー 東京の宿泊記
Excerpt: ハイアット リージェンシー 東京〒160-0023東京都新宿区西新宿2-7-2TEL 03-3349-0111FAX 03-3344-5575 ハイアット リージェンシー 東京 エグゼクティ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2009-10-23 20:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。