PMPのふらふら日記: ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでの朝食

2009年10月11日

ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーでの朝食

朝はちょっとゆっくりと起きてから、朝食へ。朝食は一階のザ・ロビーへ行きます。他にも二階などでビュッフェスタイルでのもあるようでしたが、沢山食べないのでとりあえず一階で。

ペニンシュラ
ジュースとコーヒー他、いくつかあるメニューの中からオーダー式でした。

ペニンシュラ
アフタヌーンティーのような三段式でパンにハム、チーズがやってきました。パンも美味しいですが、このハムとチーズは良かったです。朝からシャンパン飲みたくなっちゃいますね(笑)。このパンなんかはおかわりが出来るそうでした。特に充分足りましたけど。

ペニンシュラ
やはりオムレツを。プレーンオムレツはふわふわで素晴らしい食感。ここまで丸くなるように作れるものなんですね。

ペニンシュラ
奥さんはサラダ。パンと一緒に挟んだりして食べるのに良さそうでした。

ペニンシュラ
コーヒーもなくなると、継ぎ足してもらえるといった流れは出来てましたね。

ペニンシュラ
ロビーの横に小さなスペースでの食事ですので、混み合ってくるとちょっとせわしなく感じました。でもここなら優雅な朝食を取れるかなあ。ちなみにここの朝食お一人3,800円です!もちろん宿泊込みですからね、これだけ食べるにはちょっとねー(笑)。


posted by PMP at 12:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ペニンシュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝食、美味そうっすねぇ〜\(^o^)/
オムレツはミルク入れて火加減調節すればふわふわには作れますが・・・、断面が見たかったです!!(笑)3800円かぁ〜。泊まりは無理でも、朝食ならって私は思っちゃいました(^_^;)
Posted by ふむふむ at 2009年10月11日 12:48
ううむ、朝食では私は無理かも(^^;
泊まりでくっついているのなら、嬉しいですね!しかし、美味しそうなオムレツです!
Posted by TAKA(^^) at 2009年10月12日 23:15
>ふむふむさん
朝食、ここのは美味しかったです。オムレツの断面は、結構しっかりと詰まってましたよー。値段だけ見てしまうとねぇ、朝食でこの価格ですとちょっと自分は厳しいかなあ(笑)。
Posted by PMP at 2009年10月13日 08:16
>TAKAさん
自分も朝食だけ食べるのは、ちょっと厳しいです。やはりホテルは泊まってなんぼって感じですよね。オムレツはとても柔らかくて軽く、美味しかったです!
Posted by PMP at 2009年10月13日 08:18
しっかりした朝食ですね!
ロビー横ってのが微妙かもですが
きっと配置や雰囲気を上手く
アレンジされてるんでしょうね。

やっぱり泊まってみたくなりますね(^^
Posted by なお at 2009年10月13日 09:22
>なおさん
ここの朝食、やはりクオリティは高かったです。ちょっとロビー周りは狭いのでせわしない感じはしますね。やっぱり香港のペニンシュラが一番良さそうです。あちらはお値段素晴らしいので、いつかはって感じですけどね〜。
Posted by PMP at 2009年10月14日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ザ・ペニンシュラ東京の宿泊記
Excerpt: ザ・ペニンシュラ東京〒100-0006東京都千代田区有楽町1-8-1 TEL 03-6270-2888 FAX 03-6270-2000 期間限定【ザ・ペニンシュラ スパ by ESPA】(東京..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2009-10-11 20:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。