PMPのふらふら日記: レナーズのマラサダ

2009年03月19日

レナーズのマラサダ

先日横浜方面へ行ったんですが、ちょっとワールドポーターズへ。
ハワイのレナーズという店にマラサダって言う有名なドーナツのような揚げパンがあるんですが、日本で一号店がオープンしてたんで買いに行きました。

P1090773.JPG
レナーズありましたー、懐かしい。

P1090772.JPG
一階の普通の食品売場の一角にありまして、立ち寄って食べるようなスタイルですね。
ここはイオン系のようでお得意のリーダーがありました、SUICA、iD、Waonですね。

P1090774.JPG
初上陸って事ですがかなりハワイ好きの日本人に人気あるんでしょうね、なんせチェーン展開するような大きいお店じゃ無いと思いますし。

P1090775.jpg
メニューはシュガーとシナモンシュガーの2種類のみで、1個150円です。
味はハワイとほぼ変わらずでした。
揚げたてはアツアツでふわっとしていて、周りはカリカリでホント美味いです。
お近くの方是非お試しを(笑)。
やっぱりハワイへ行きたくなっちゃうなー。
でも今年は別のもう一つ好きな方面へ行こうかなあって考えてます。
posted by PMP at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜!!いいですねぇ〜(^o^)丿
ハワイに行ったことが無いのでレナーズは知りませんでしたが、ドーナツのような揚げパンってのがとっても気になりますねぇ〜(^^♪買いに行ってみたいと思いま〜す(^o^)丿
Posted by ふむふむ at 2009年03月19日 10:07
ふむふむさん
軽ーいおやつでいいんですよこれ。
素朴な味なんであまり飽きがないのかなあと思います。
これをハワイの太陽の下で食べると、うまいんですよねー。
日本でもちょっと味わえました!
Posted by PMP at 2009年03月20日 10:14
おっ、World Portersの中にこのようなものが出来たのですね!早速買いに行かないと!ドーナツ系は大好物ですので(^^
Posted by TAKA(^^) at 2009年03月22日 18:11
ご無沙汰でっす!
レナーズって出来たんですね。
でも確かに言うほど有名って訳でも無いような・・(笑)。
ホノルルクッキーカンパニーの方が
チェーン展開しても良さそうな気がします(^^
でもハワイ良いですね♪
今年も夏ハワイを密かに画策中ですが、
今年はどうも忙しそうなので難しいかも・・・

で、行きたいところって、、、もしや♪
Posted by なお at 2009年03月22日 23:06
TAKAさん
こんなの出来てたんですよ。
TAKAさんはお近くなんで一度お試し下さいねー、ちょっとしたおやつですけど。
Posted by PMP at 2009年03月23日 07:52
なおさん
レナーズ出来たんですが、やっぱり殆ど知られてないですよね(笑)。
ハワイ好きだと一度位は食べた事があるかなあと思うんですけど。
今年もハワイ行かれる予定なんですね、うちは海外行こうと思ってますがまだまだどうなるか分かりません。
今年は南方面で考えてまーす。
Posted by PMP at 2009年03月23日 07:55
ハワイには行ったことがあるんですが、これは知りませんでした、ヌカッタ(笑
横浜で食べられるんですね、貴重な情報ありがとうございます〜
Posted by まち at 2009年03月25日 09:41
まちさん
私ももう4年ハワイに行ってないんですが、ホノルルの国道沿いの小さなお店なんですよ。
なぜか軽くて美味しいんですよね。
横浜のもなかなか変わらない味でしたのでお勧めです!
Posted by PMP at 2009年03月26日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。