PMPのふらふら日記: ANA SFCカレンダー 2009

2008年12月08日

ANA SFCカレンダー 2009

自分のところにもANAからカレンダーがやってまいりました。
今年はSFCを取得しまして、初めてのカレンダーです。

P1090305.JPG
以前はANAカードとして貰っていたカレンダーとほぼ同じだと思います。
このカレンダー大判で見やすいんですけど、各国の景色もいいのですがやっぱり飛行機が見たいですねー。
やっぱり購入しなければなりませんよね(笑)。

P1090307.JPG
後はもう一つ別の箱に手帳とキーホルダーが入っていました。
手帳は今まで来ていたのとちょっと違うようですね、なかなか良さそうです。
ちょっと自分が使うかはまだ未定なんですけど(笑)。
その他には今まで無かったキーホルダーがありました。
これはなかなかいい感じですね、ANAの商品という感じで。
夜景の中飛行機が飛んでいてデザインも凝っていると思います。

今年はまだ自分はSFCに入会したばかりでしたので、届くのかなあとちょっと気になってたんですが良かったです。
おまけの部類ですけど今後もANAの商品に期待しちゃいますね。
posted by PMP at 09:00| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SFC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね! これは期待できそうです♪
キーホルダーは良さげですね!

家にもSFCとJGCから荷物が届いては
いたんですが、他にもいろんな郵便物も
届いてるし、飲み会は続くしで、ちっとも
開封に至りません(汗)。早く開けたいです...
Posted by なお at 2008年12月08日 15:18
こんばんは。
届きましたね〜(^-^)
カレンダーと手帳は毎年変わり映えしませんけど,キーホルダーはとても良いですよね!!
私はまだ箱にしまったままなんですけど,キーホルダーはどこに下げられますぅ?(^-^)
Posted by しん at 2008年12月08日 22:11
SFCの楽しみをひとつ体験したようですね。
手帳カバーがほしい。
同じやつ売ってるのかしら?
Posted by poseidon at 2008年12月09日 08:25
なおさん
カレンダーはいつも通りでしたが、キーホルダーかわいい感じで良かったです。
この時期は飲みが多く私も忙しくなってきました、週末はもう今年は忘年会で一杯です。
どうにか開封してみてくださいねー。
Posted by PMP at 2008年12月09日 09:36
しんさん
ちょっと届かないのかなあなんて心配してたんで良かったですー。
やはり今年のキーホルダーはなかなかなんですね。
私も勿論箱にしまったままなんですが、使い道は今のところ考えて無いです。
結局やっぱりコレクションですよね(笑)。
Posted by PMP at 2008年12月09日 09:38
poseidonさん
手帳カバーはANAカードの時のとはちょっと違うようですね。
革製品のようです。
これは非売品なんでしょうかねえ、普通に売っているものでも代用できそうなんですけどね。
SFCはやはり飛行機に乗る限りはとってもいいカードだなあと感じます。
Posted by PMP at 2008年12月09日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック