PMPのふらふら日記: SIGNATURE 11月

2008年10月18日

SIGNATURE 11月

SIGNATUREが届きました。

P1080909.JPG
特集はオランダの庭。
ガーデニングの特集ですね。
ヨーロッパの庭っていうと英国式がすぐに思いつきますが、オランダも似た感じに見えますね。

今回珍しくシグネチャーを嫁さんが開封したがりました。
一応以前は造園関係が専門だったので、ガーデン関係が好きみたいです。
オランダやベルギーなどを巡ったことがあるそうなんですが、やはりヨーロッパは花が綺麗なんでしょうね。
私自身は何年も前にフランスへ一度行った事があるんですが、もうちょっと落ち着いたら色々回ってみたいところが沢山あります。
それまでは当分の間アジア中心かなあ。

ダイナースですが、ANAカードの初年度キャンペーン20万を達成してからは最近はほとんど使用してません。
ポイントは意識して1万円切りを目指してますが、やはり端数が出て気になってしまいますね。
まあそこを気にしないのが真のダイナースホルダーなんでしょうけども・・・?

使ってないんですが何となく久しぶりにサイバーアベニューへログインしましたら家族カードの利用がありました。
「あれ!?ダイナース利用したんだ?」と嫁さんに聞くと、なんでもアメックスと間違って使っちゃったそうです(笑)
うーんやっぱり普通の人にはカードの違いは分からないんでしょうね。。。
勿論1万円には届きませんので、またポイントを逃しました(笑)
posted by PMP at 09:00| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Diners | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様はオランダ行かれたことあるんですね(^o^)丿
庭やお花、とっても素敵でしたよ!!
さて、茄子使ってないんですね。。おいらは結構使ってますよ!!だから、雨の利用頻度が減ってボーナスポイントの額に辿り着かない・・・(^_^;)
Posted by ふむふむ at 2008年10月18日 12:54
 私の所には、今月お仲間に入れて頂いたばかりですので、まだ冊子は手元に来ておりません。

 しかも、茄子はまだ初使いも終わっていません。
 やはり、1ポイント=1万円が頭に有って端数を無駄にしない様にと思うと、なかなか初使いが出来ないままでいます。
Posted by v4lovers at 2008年10月18日 18:03
先日はありがとうございました!
オランダ、いいですね!やはり花が咲き誇っているSeasonに行くと本当にいいのでしょうね!そしてやはり風車も見てみたいですね!いきたいところばかりです(^^;
Posted by TAKA(^^) at 2008年10月19日 11:17
オランダ行きたいですねー。
会社の事務所があるのに、呼ばれたこと無いですし。
Posted by poseidon at 2008年10月19日 18:20
オランダは街並みがとっても綺麗ですよね。
ヨーロッパ!って感じですね(笑)。
でも天気が良くないので自殺者も多いとか!?
少々ご無沙汰なのでそろそろ行きたいなって
思ってますが、どうなることやら。
Posted by なお at 2008年10月20日 02:09
ふむふむさん
嫁さんは学生時代ヨーロッパ周ってたんで行ったことがあるそうです。
オランダはやっぱり花が綺麗なんですね!
茄子は基準達成後使ってないんですよ。
ボーナスポイントに乗るために雨に集中してます。
Posted by PMP at 2008年10月21日 12:52
v4loversさん
ダイナースのポイントは結構無駄になってしまうんですよね。
まあでもどこでも金額気にせずに使えるのがメリットなんですが。
自分はちょっと気になってしまってポイントが勿体ないと思ってしまいます。
Posted by PMP at 2008年10月21日 12:54
TAKA(^^)さん
オランダいいですよねー、一度行ってみたいです。
風車なんかもあるんですよ、なかなか見どころが多そうです。
ヨーロッパは色々見るところがありそうですね。
Posted by PMP at 2008年10月21日 12:55
poseidonさん
オランダに支店があるんですね。
行ってみたいですよねー、どんな町なのかが気になります。
Posted by PMP at 2008年10月21日 12:57
なおさん
オランダはヨーロッパ特有の曇りがちなんでしょうか。
一度はあちら方面も見てみたいんですが、優先順位がだいぶ先になりそうです。。。
イタリアやスペインの方も行きたいんですよねえ。
Posted by PMP at 2008年10月21日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。