PMPのふらふら日記: 事前ブロンズ

2008年07月11日

事前ブロンズ

ANAからブロンズカードが届きました。

P1080404s.jpg
先月中頃に達成していたんでWEB上ではすぐに確認が取れていたんですが、カードもちゃんと来ましたね。
さて事前ブロンズのメリットですが・・・、マイル50%UPとキャンセル待ちの時位でしょうか?
アップグレートポイントも無いので、年度途中からの場合はその位でもしょうがないでしょう。
ほらやっぱりねえ、プラチナにならないと意味無いですよねえ(笑

初めての上級ステータスですので、通過点ではありますが記念になりますね。
あとまだ先はもう少しあるんですが、なんとか行かないと。
と言っても今月はフライト予定が無いんですよね・・・。
季節的に飛行機にとって怖い、秋の台風シーズン前までに間に合うかなあ。


posted by PMP at 09:00| 沖縄 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | SFC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!届きましたね!!\(^o^)/
でも、来年にならないとマイルup以外の恩恵は授かれない・・・
まさか1000マイル使ってラウンジに入ることも無いだろうし!?(^_^;)
そう考えるとプラチナとの差は数字以上に大きいですね(+_+)
Posted by ふむふむ at 2008年07月11日 10:54
おっとPMPさんもご修行中ですか!
もうちょっとですね。
事前ブロンズになると他にぜんぽ座席の指定ができるようになりますが、たいしたメリットではないかな!

あと少し頑張ってくださいね。
Posted by 臥薪嘗胆 at 2008年07月11日 12:02
おめでとうございます。
修行はほとんどされてないのがうらやましいです。しかも数少ないやつも仲間との旅行、いや飲み会ですもんね。
まぁ ゆっくり達成されればいいと思います。
Posted by 春塩 at 2008年07月11日 22:26
こんばんは。
そっかー,事前ブロンズもあるんですね。
ブロンズはブロンズで結構カッコイイカードですよね(^-^)
通過点とは言え,おめでとうございます(^-^)/
Posted by しん at 2008年07月12日 00:26
考えてみれば、始めてBronze Cardを見させていただいたかもしれません(^^;こういった通過点のものがあるのも楽しみがありますよね!
Posted by TAKA(^^) at 2008年07月12日 09:21
届いたっすねぇ〜。
でも、ブロンズってあっという間に素通りしてしまいました(笑)
Posted by こーちゃん at 2008年07月12日 11:41
私は確かブロンズが届いた翌翌週にプラチナになってました(爆)
今年は沖縄にでいごの花が結構咲いているみたいで、大きい台風が来るか?いっぱい来るか?と懸念されています・・・
残り頑張って下さいね〜。
私はお先に8月末で最終解脱させていただきま〜す♪
Posted by ひできち。 at 2008年07月13日 20:10
ふむふむさん
ブロンズさん届きましたー。
事前ですとあまりメリット無いですよね、マイルでラウンジってのも現実的ではないですし。
やはりプラチナ以上にならないとANAの場合は大分差がありますよねー。
Posted by PMP at 2008年07月14日 11:44
臥薪嘗胆さん
はいやっとこさブロンズ基準を達成できました。
前方指定ってのもありましたねー、なかなかいいですよね。
もう少しなんですがなんとか達成出来ればいいかなあと思っています。
やっぱり短期ですと大変ですよね。
Posted by PMP at 2008年07月14日 11:46
春塩さん
いえいえ修行結構してますよー(笑
沖縄だけでも何度も行ってますので。
やっと折り返しが達成出来たんであとは調整しながらプラチナ目指したいと思います。
Posted by PMP at 2008年07月14日 11:48
しんさん
そうなんですよ、以前は事前ブロンズって無かったそうですよね。
ブロンズ茶色で結構渋くて素敵なカードですよね。
これで終わると全く意味が無いんですけども(笑
青いカードに成れるように粛々と飛行機乗って参ります!
Posted by PMP at 2008年07月14日 11:49
TAKAさん
ブロンズは初めてでらっしゃいましたか?
結構周りで見せてもらってたんですが、いざ自分のが来るとやはりうれしいですね。
次へのステップには取りあえず良かったです。
何とか達成したいと思います!
Posted by PMP at 2008年07月14日 11:51
こーちゃんさん
やっとこさブロンズですよー(笑
もう皆さん早すぎですって、普通こんなペースではないんでしょうかねー?
プラチナまでまだもうちょっとかかりそうです、9月くらいでしょうかねえ。
Posted by PMP at 2008年07月14日 11:52
ひできち。さん
いやいやもうすっ飛ばしすぎですって(笑
と言うのは別として今年は台風多そうですよね。
波乗りチェックしてると9月くらいは大分変わりそうです。
最終解脱早いですねー、私は中間解脱でも9月になりそうです。
Posted by PMP at 2008年07月14日 12:01
ブロンズおめでとう。
プラチナも見えてきましたね。
私は今年もブロンズすらダメそうです。
Posted by poseidon at 2008年07月14日 18:36
 PMPさん、ブロンズ取得、おめでとう御座います。

 ANAのブロンズカード、初めて見ましたがデザインが良いですね。

 更に、上を目指して、頑張って下さい。


Posted by v4lovers at 2008年07月16日 07:00
poseidonさん
ありがとうございます、何とかブロンズまで来れました。
プラチナまで行かないともう駄目ですよね。
今年限りになりそうですが・・・。
Posted by PMP at 2008年07月16日 10:43
v4loversさん
ありがとうございます、ブロンズまで達成です。
あとはプラチナ以上だけですね。
沖縄がやっぱりいいですよー(笑
Posted by PMP at 2008年07月16日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック