PMPのふらふら日記

2011年05月31日

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル (1)

先日は浦安にあるシェラトンへ宿泊。震災後ディズニー付近もだいぶ元通りになってきたみたいです。

S東京ベイ
今は週末でもSPG公式HPからの予約で13,000円。だいぶ安いですがこれでも人は少なめでしょうか。

S東京ベイ
フロントも余り混雑せずですんなりとチェックイン。

S東京ベイ
やはりディズニーも空いてるようですし、本稼働にはまだ程遠いのかな。

S東京ベイ
結婚式などは沢山行われてるようでしたが。

S東京ベイ
11階のクラブラウンジのある階にアサイン。ラウンジの方も土曜のみの営業ですが、代わりに一階のレストラン「グランカフェ」が利用出来ました。朝から晩まで利用出来て、今の時点ではここでのプラチナの特典は最強に近いかと思いますね。

S東京ベイ
さて部屋へ入室。

S東京ベイ
リビング付きのスイートにアップされちゃいました。うーむ凄いな(笑)。
posted by PMP at 15:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | シェラトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

バーガーキング

クーポンで安く食べれるってのでバーガーキングへ。

バーガーキング
食べるのは学生以来なんで10年以上振りでしょうか、一時日本撤退してたので。基本のワッパーを。

バーガーキング
炭火の風味もあって美味しいんですけどね、質感に対してはちょっと値段は高いかな。手軽さと価格帯的にはモスの方が上でしょうかね。
タグ:フード
posted by PMP at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ウェスティンナゴヤキャッスル (5) ブローニュで朝食

翌朝はラウンジとして利用した「ウィンザー」の横にある「ブローニュ」へ。こちらで朝食の案内がされました。

ブローニュ
朝は遅めにゆっくりと行ったので殆ど混雑は無しです。

ブローニュ
朝食の種類としては中々の品揃え。和食類もありました。

ブローニュ
お米があると何となく手にしちゃいますね。普段は殆ど朝食は食べないんですが、ホテルの朝食はどうしても食べ過ぎるなあ(笑)。
posted by PMP at 16:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ウェスティン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ウェスティンナゴヤキャッスル (4) ウィンザーでハッピーアワー

ウェスティンのクラブラウンジは夜は運営しておらず、代わりに1階のティーラウンジ「ウィンザー」でハッピーアワーがあります。ひつまぶしを食べた後、帰りに寄ってみました。

ウィンザー
こちらでアルコールやドリンク類が頂けます。

ウィンザー
カクテルなどもあってメニューは思ったより種類豊富。

ウィンザー
おつまみも1人にワンプレートで。ガラガラですが広い喫茶店のような雰囲気なのでゆったり出来ますね。利用者が少ない場合この手のサービスはラウンジで行うよりはいいのかも。美味しくお酒を楽しみました。

ウィンザー
部屋に戻ると金シャチホコがライトアップ、綺麗ですね。
posted by PMP at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ウェスティン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

うなぎしら河 ひつまぶし

名古屋と言えばひつまぶし。夕食にと「しら河浄心本店」へ向かいました。

しら河
名古屋のひつまぶしは有名なお店が沢山ありますが、ここはウェスティンからも近くて駐車場もありかなり便利です。駐車場にも係の人が居て迷う事が無かったです。

しら河
店舗は綺麗に改装されていて綺麗。開店からすぐに行ったので殆ど待たずに入れました。

しら河
さてお目当てのひつまぶし。値段も他の人気店に比べてお安く設定されていて、地元の人にも人気だそうですね。

しら河
うなぎは少しパリッとしていてそれでいて中はフワフワと、関東風とはまた違いとっても美味しかったです。食べ方は三種類ですがやっぱりわさびと出し汁での茶漬けはたまらないですね。うちの子も茶漬けスタイルになったら食い付いてました(笑)。また食べたいです〜。
タグ:フード
posted by PMP at 09:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

