PMPのふらふら日記

2009年03月23日

ANAプラチナカード 2009

先日、プラチナキットは届いたんですがSFC持ちにデフォルトではカードは入ってないんですよね。
ちょっとデスクに聞いてカードを依頼しました。

anapt09.jpg
って事で無事2009年用カード取得ですー。

ついでにですが家族カードの分も依頼しました。
anasfc09.jpg
こちらはラウンジ専用SFCカードです。
4月に入ってから送るとの事でしたが一緒に届きましたね。
これはこれで一応持っておきたいって、嫁さんは一言も言っておりません(笑)。

クレジット付きを出す事は携帯での利用が多いので国内では無いですが、海外ではSFC出すよりいいかも知れませんね。
と言いながらも、単純にカードが欲しかっただけです(笑)。

事前プラチナ
事前ブロンズ
posted by PMP at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | SFC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。