特集は鎌倉でした。
幕府として首都だった鎌倉は今もとても趣があっていいところですよね。
学生時代は友人が住んでいる場所だったのでよく遊びに出掛けていました。
海と山と歴史と大仏さんが共存している、いいところなんですよねえ。
年始には鶴岡八幡宮が初詣で賑わうんでしょうね。
ダイナースと言えばHPがリニューアルされましたね。
「ルールはない、コードがある。ダイナースクラブ」といったフレーズが並んで、新しい広告がSIGNATUREにもいくつか出ていました。
コードをキーとしているようですが、さてなんでしょうか?
以前からダイナースはそうですが、ここ最近は特にスタイリッシュなイメージが定着してきてます。
アメックスが分かりやすい派手なプロモーションに対してダイナースはキャンペーンなんかもシンプルでモダンなものです。
少しづつ広告戦略などが変わってきているのかも。
来年はメインカードにしちゃおうかなーと思ってしまいました、やりますね(笑)。