これはもしかしてインビかー!と思いましたが、そう言えばまだログインしてませんでした(笑
私は貰ったことが無いですが、アメックスは以前ポップアップインビが流行った時期があったんですよねー。
もう見られた方も多いと思いますが、以前もあった無作為のアンケートです。
ウェブサイトの向上についての満足度調査との事で長々とありましたが、とりあえず答えておきました。
利用頻度やアメックスのカードの色の他、職業から年収や所在地まで無作為にしてはかなり突っ込んだところまで聞いてきます。
ボイスポートよりも時間がかかって細かかったです・・・。
ポイントくれればいいのになあ(笑
アンケート中ではWEB明細についても細かく聞かれたんですが、どうしても紙から変更して欲しいみたいですね。
会計ソフトへのデーターコンバートの事などにも触れていましたがやはりこれからはオンラインの時代なんでしょうかね。
明細を紙で貰う事での安心感はありますが。
サイトに関しては個人的にはJCBや三井住友に比べると使い勝手が悪い気はしますね。
あとサイト自体がちょっと重いのが気になります。
こういうのをやるのはやはりアメックスだけなんですが、やっぱり面白い会社だなあと思います。
サイトが向上するならどんどんアンケートは答えますよ(笑