PMPのふらふら日記

2008年06月28日

那覇空港 signet

沖縄からの帰路、那覇空港のsignetを利用しました。
私はまだ利用できないんですが、一緒に行った方々皆さん利用出来るので同伴させてもらいました。

P1080337.JPG
いつも横目で通り過ぎていたんですが、場所はとても分かりやすいところですね。

P1080335.JPG
受付をしまして中に入ります。

P1080332.jpg
中は場所の関係かあまり広くないのでとっても混雑してますねー。
エアサイドラウンジはここだけだからですが。

P1080336.JPG
ドリンクは各種そろっています。
この旅行ではたくさんお酒を飲んだのですが、ここでもビールを飲んでいる強者がいました(笑

やっぱりセキュリティ内で利用出来るのはいいですね。
搭乗時間ギリギリまでいる事が出来ますので。
でも那覇の場合は外になりますがラウンジ華が奇麗で快適ですので、初めて行く方はこちらも利用した方がいいと思います。
posted by PMP at 09:00| 沖縄 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。