PMPのふらふら日記

2008年04月03日

日本500マイルキャンペーン

3/31迄の期限でした、ノースウエスト航空の日本500マイルキャンペーンが継続されました。

nwa.gif
http://www.nwa.com/jp/jp/travel/nwapr/worldperks/JAPAN500.html

これで昨年度は10回搭乗上限の5,000マイル頂いたんですが、また今年度も貰えるようですね。
すべての日本国内線で、1フライトにつき500ワールドパークス・マイルをご獲得いただけます。JAL(日本航空)、ANA(全日空)、スカイマークなど日本国内線であれば、航空会社、路線、クラスは問いません!
やっぱりこれおかしいキャンペーンですよねえ(笑)、大丈夫なのかなノースさんって?

まあ今年も国内線10回以上は乗りますので貰えるものはありがたく頂きます。
期限無しのマイルなんでずっと貯めていこうかなあ。
ここの特典航空券はかなり取りにくいようですけど。
国内線JAL便で使えるのもいい点ですね。


posted by PMP at 09:00| ホノルル ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

スタンド・バイ・ミー

たまには映画でも見たくなりツタヤへ、子供が小さいので1年以上映画館へは行ってません。
スクリーンでやはり見たいんですけどねえ。

基本邦画が好きなんですが見たいものがたくさんありました。
そこで舞妓Haaaanやレミーのおいしいレストランを。
この2本は話題になってたようでとっても楽しかったですね。

他には久しぶりの映画を一本借りました。
ツタヤ店内で目が付き思わず。
スタンド・バイ・ミーです。

stand.jpg

若い頃この映画とっても好きだったんですが、今見てもいいですねー。
とにかく皆様ご存知のスッと入ってくるあのエンディング曲がいいんですよねえ。
少年時代をうまく描いていてなんだか懐かしくなってしまいます。
10年振り位に見ましたが、故リバーフェニックスも好きな俳優でした。
24でお馴染みの若かりしキーファーサザーランドなんかも出てますね。

最近暖かくなってきて、夜中に映画を見る症状が出てきてます(笑
春はいいですね。
posted by PMP at 09:00| ホノルル ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする