PMPのふらふら日記

2007年03月23日

FINE HOTELS & RESORTS 2007

アメックスよりFH&Rが届きました。
他にも依頼したものは一応全て届きましたね。

.[1]

これは、SLHに比べて大きくて重いですね。
うちのポストには入りきらず飛び出してました(笑

中身は世界の高級ホテルやリゾート施設がズラリと並んでおります。
SLHよりは有名な高級ホテルチェーンで構成されており、結構知っているものが多いです。

日本の高級ホテルもいくつかですが出ていますね。
どちらかといえばですが、私はSLHよりも利用してみたいものが多かったです。
と言うかSLHのほうが、全く分からないので想像がつかないのですが・・・

好きな都市のバリ島などはアマン、リッツ、ブルガリなど勢ぞろいですね。
どこの都市でも行けたらいいのですが、この中ではメキシコのスパリゾート系などを利用して見たいですね(^^;
posted by PMP at 22:00| ホノルル ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | AMEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。